おもちゃ 今年度最大評価!! チャギントンパズルタウン 口コミ

​☆ミスター第一子から、今年度最大のご評価いただきました!!​​
先日も、日記の一部でご紹介した
​​チャギントンのおもちゃ​​

​知育玩具 MSD-01623 チャギントン パズルタウン 走る!ブルースター パネル10​
↑¥2,182です

お台場のフジテレビでしか買えないと思っていたら、楽天でも買えるんですね




​​​☆もう、毎日毎日遊んでくれています​​​
これで2000円程度なら本当に買いです
​これ出しておけば、​30分は自由時間が作れます​(当家庭、前月比。。。)​

あ、、妻のコレクションの『タヌキとキツネ』のぬいぐるみがカットインしてきました



​☆箱の中身は、​​
​1,パズルになったレールが10枚​
・これで、何通りかコースを作れます
・買い足しも可能
・コース作りも簡単、2歳児でもできています(修正はいりますが。。。)
​2,ブルースターが1台​
・単体で買ったら1台¥1,300ぐらい
・1台で十分楽しめるけど、やっぱり主役級のウィルソンとココは欲しくなる
・単四電池1本が必要になります
​※,電池の入れ方は、​
①車体の裏になるネジ1本を外す、下の部分と、ボディ部分を上下に外す(若干かたいカモ)
②下の部分に単四電池を入れる
③ボディを戻す
④外したネジで固定
・裏にスイッチがあるので、スイッチをオンにする
・レールに溝があるので、前輪を溝にはめて、手を放す
​​そして、、思う存分、遊ぶ!!​​
簡単!!
楽しい!!
ウィルソン、ココ、買い足し決定!!

知育玩具 MSD-01570 チャギントン パズルタウン用 ウィルソン
↑¥1,320です

​あれ??!!​
​ココがいない!!
調べたら、なんかすげー高い値段ついていた
もし、調べてご購入される場合は、要注意ですよ!!
​​