かっこいいベビーカー パパに人気の5選!!

最新記事

入園式、卒園式のパパの服装『オシャレ』と『身だしなみ』は違うんです!https://oyazinokosodate.online/archives/1060

パパさんの本音はこうじゃないですか?

【ベビーカー】=【乳母車】というぐらいなので、やはりデザイン性は、ママさん寄りになってしまっていたのがベビーカーです。
『かわいいベビーカー』、、、全然良いんです。いいんですが、パパさんからしたら、やっぱり『かっこいいベビーカー』が欲しい!!
これが本音かと思います。

『どうしてベビーカーはかわいいデザインのものしかないの?』

『もっとかっこいいベビーカーって売ってないの?』

『パパさん1人で押すには、かっこよくない!はっきり言ってダサい!!』

『街でたまに見かけるかっこいいベビーカーってどこで売ってるの?』

と、思っていませんか?

関連記事
【元セレクトショップ店長厳選】オシャレパパに変身!かっこいい抱っこひも6選 https://oyazinokosodate.online/archives/589
上記記事内でもお話しした通り、近年の【イクメンブーム】、【テレワーク勤務】から、パパさんの子育て参加需要により、パパさん向けのかっこいい育児アイテムは多く発売されるようになってきました。

→かっこいいファザーズバック(マザーズバッグ)ママパパ兼用バッグ10選

https://oyazinokosodate.online/archives/934

そこで今回は、【ベビーカー】にフォーカスして、数多くあるベビーカーから、赤ちゃんの安全性、快適性と、パパさんママさんの操作性、重さ、収納性を徹底調査!!
その中から、パパに人気の【かっこいいベビーカー】を厳選し、5つをご紹介します。

4輪がいいのか?3輪がいいのか?まずはチェック!!

答えから言います!!

絶対!!3輪がおすすめです!

筆者のわたしも、現在は4輪タイプのベビーカーを使っていますが、はっきり言って『使いずらい』です。
その理由は、以下の5点にあります。

①操作性が悪い。結構舗装整備がされている都内(世田谷区)でも、道は凸凹しています。ベビーカーを押していてガタガタガタガタ・・・かなり不快を感じています。

②小回りが利かない。クイックな動きに対応できず、切り返しが必要になる場面に遭遇します。このクイックな動きが必要になる場面が、対クルマだった場合・・・怖いです。

③4輪なら赤ちゃんとの対面使用ができるけど・・・。対面使用したのは、ほんの2ヵ月程度だったかな、、、ならその機能は必要ないかな?

④最近の3輪はコンパクトになるようになってきた。4輪の最大のメリットの1つは、『コンパクト性』だと思います。でも、最近の3輪もなかなかコンパクトになる。

⑤軽いとはいえ、操作性が悪いと、荷物が多い場合、押したときに重さを感じる。これも4輪の最大のメリットの一つで『軽さ』ですが、押しているときの重さの方が私はストレスでした。

以上の5点の理由から、今は、4輪より3輪をお勧めしたいと思います。

しかし、4輪のいいところもあります!
それは、3輪に比べ、やはり4輪の方が軽量で、コンパクトになる。
例えば、生活スタイルが、電車やバスの公共交通機関をよく使う場合、やはり折りたたんで乗車することになります。
その場合、コンパクトになり、軽い方が断然良いでしょう。

でも、それ以外では、軍配は3輪に上がります!
ましてや、今回の記事は『パパさんが使う』をメインに考えているので、『ベビーカーの重さ』に関しては、重量差が少なければ問題ないかと思います。
コンパクト性については、確かに4輪の方がコンパクトに畳めますが、それほど大きな差は出ませんでした。

よって、今回の”【自転車好き元セレクトショップ店長が厳選!!】かっこいいベビーカー6選!!”では、3輪ベビーカーに焦点をあて、赤ちゃんの安全性、快適性と、パパさんママさんの操作性、重さ、収納性を重視した、『かっこいいベビーカー5選』を紹介します。

4輪をご検討の方も、ぜひ参考に『3輪ベビーカー』を知っておいてほしいので、読んでいただけたら光栄です。

それでは参りましょう!!

かっこいいベビーカーパパに人気の5選!!

AIR BUGGY(エアバギー)

エアバギー ココ/プレミア フロムバース

AIR BUGGY(エアバギー)公式オンラインショップから画像引用
https://store.airbuggy.com/index.html

最近、筆者の住む世田谷区周辺でよく見かけるようになった3輪でかっこいいパパに人気のベビーカーはコレ!
カラーバリエーションも多く、好みのカラーを選べます。

秋冬で発売されたカラー【ホワイトアッシュ】は本当にオシャレで、ママさんはもちろん、パパさんが使ってもオシャレで、そしてかっこいいベビーカーです。

サイドフレームに≪AIR BUGGY≫のロゴもなんともかっこいい!!

タイヤも空気を入れるタイプのエアタイヤで、なおかつ、オフロードタイヤ!でこぼこ道や、キャンプ場、河原、浜辺だってどこでも走れる。

まさに『ストレスフリー』なかっこいいベビーカーです。

商品スペック
・対象年齢:生後0か月~4歳ごろまで
・耐荷重:27.5kgまで(シート22kg+バスケット5kg+ドリンクホルダー0.5kg)
・重量:10.3kg
・サイズ:①起立時【幅 53.5cm 全長 96cm 高さ 105.5cm】②折畳時【幅 53.5cm 奥行 40cm 高さ 82cm】
・リクライニング:有り

うれしい機能

・3段階で調節可能なサンキャノピー(上部のフードのところ)はうれしいUVカット率99%以上!(UPF50+)大きめフードで足まで覆い、赤ちゃんを紫外線から守る!!

・ハンドルブレーキ搭載で、万が一の時も安心。手元でスピード調節もできるので、下り坂でも怖くない。安心の「KARASAWA製ハンドブレーキ」を搭載。

・オフロードタイヤでどこでも走れる。

・ブレーキをロックし、折りたたみ時の自立を安定させるスタンドロックを装備。

こんな人におすすめ!

・街で見かけた『あのベビーカーが欲しい!!』と思っていた方

・普段の生活でベビーカーの上げ下ろしが少ない方

・多くのカラーバリエーションから自分好みのカラーを見つけたい方

・とにかく第一に安全性を重要視している方

・オシャレなかっこいいベビーカーを探し求めていた方

必見!!男ごころを揺さぶるポイント

①オフロードタイヤが付いているので、キャンプや川辺、浜辺どこにでもベビーカーのまま連れていける!!アウトドア派のパパさんに最高の一台!

②安心の「KARASAWA製ハンドブレーキ」を搭載で、スピード調節は簡単で、下り坂でも安心!

③パパさんに好まれるように、男っぽいカラーも豊富!!完全ブラックの一台は本当にかっこいいベビーカーと言っても過言ではありません!!

④サイドフレームに≪AIR BUGGY≫のロゴは男ごころをくすぐります。マジ!!かっこいい!!

⑤おもちゃのハンドル(別売りオプション)で赤ちゃんもご機嫌。パパも絶対回したいはず!!

☆一つ目のパパに人気のベビーカーは、AIR BUGGY(エアバギー)から【エアバギー ココ/プレミア フロムバース】でした。

詳細を見る【AIR BUGGY(エアバギー)公式オンラインショップ】

 


Aprica(アップリカ)

スムーヴ プレシャス

Aprica(アップリカ)ホームページ≪スムーヴシリーズスペシャルページ≫から画像引用
https://www.aprica.jp/products/babycar/detail/3wheel/smooove_precious/

超がつくほど有名なベビーカー、チャイルドシートのブランド【Aprica】です。
オシャレ、かっこいいベビーカーで、4輪も販売しているので、3輪、4輪どちらかで悩まれているなら、チェックしておきたいブランドですね。

この【Aprica(アップリカ)スムーブ】は多くのシリーズが展開されていて、『スムーブ』を基本にし、折りたたんだ時の機能を追加した『プレミアム』、手を離した際に『ピタッ』と止まる『スマートブレーキ』搭載モデルや、『プレミアム』にさらに便利な機能を追加した『プレシャス』があります。

シリーズの中に、スムーブADとAE、プレミアムにABとACがありますが、発売日とカラーが違うだけで、そのほかの機能に違いはありません。

その中から、ママさん、パパさんどちらが押してもオシャレでかっこいいパパに人気のベビーカーの【Aprica スムーブ プレシャス】のご紹介です。

シンプルかつしっかりとしたデザインで、どんなスタイルにも合わせやすそうですね。

全体的に、流線型のようなシルエットで何となく『押しやすそう』なイメージがわいてくると思います。
メンテナンスフリーのタイヤもうれしいポイントの一つ。

商品スペック
・対象年齢:生後1か月~36ヶ月ごろまで(体重15kg以下)
・耐荷重:体重15kgまで(バスケット5kg)
・重量:9.2kg
・サイズ:①起立時【幅 54.3cm 全長 88.6cm 高さ 106.6cm】②折畳時【幅 54.3cm 奥行 33.2cm 高さ 88.7cm】
・リクライニング:有り

うれしい機能
・空気入れが不要でパンクレスなメンテナンスフリータイヤ。

・地面から座面までの高さが57㎝のハイシートなので、アスファルトの熱やホコリ・有害物質から赤ちゃんを遠ざけます。

・振動軽減と安定走行をバランス良くサポートするサスペンションを3ヵ所すべての車輪に搭載。

・頭&腰マモールパッドで、首&腰すわり前の赤ちゃんの頭と腰を安定させ、負担の少ない姿勢を保ちます。

・フロントガードまですっぽり覆える深さの丸っこくて可愛いフードが多方向からの日差しをガード。

・別売りのエアキャリーを使えば、対面で使える。

・新機能で、フロントイン・ビックバスケットで24.5Lも入る!赤ちゃんの下にくる部分はメッシュ生地でサラサラ。洗濯もOK!!

こんな人におすすめ!

・走行性がいい3輪ベビーカーを探している方

・多少の出費にはなるけど、3輪でも赤ちゃんと対面で使いたい方

・赤ちゃんをアスファルトからの反射熱、ホコリ、その他有害物質から徹底的に守りたい方

・3輪を使いたいけど、やっぱり重さが気になる方、出来るだけ軽い3輪ベビーカーを探している方

・快適性を重要視している方

必見!!男ごころを揺さぶるポイント

①3つのタイヤと前輪のキャスター軸に合計8つのボールベアリングを搭載。摩擦を少なくして車輪の回転を滑らかにし、軽い押し心地を実現。

②新しく中空タイヤ構造を採用。弾力性があり、優しい押し心地を提供します。しかも、空気入れが不要でパンクレスなメンテナンスフリータイヤなので、忙しいママやパパにぴったりです。

③座席の温度上昇を防ぐWサーモメディカルシステム搭載(特許)背もたれに設置された通気口が風を通し、反射板が路面の反射熱を跳ね返して座面の温度上昇を防ぎます。

④足をしっかり支える足乗せサポート&フットレスト(新機能)と、ベルト装着が、マグネットでカンタン・スピーディーのイージーベルト搭載。

⑤コンパクト・安定自立設計、たたんで転がして運べる。ハンドブレーキも搭載。パパさん楽できます。

【今ならボトルホルダー!プレゼント!】ベビーカー アップリカ スムーヴプレシャス+ボトルホルダー/ スムーブ A型ベビーカー バギー 背面式 トラベルシステム SoDo

☆二つ目のパパに人気のベビーカーは、Aprica(アップリカ)から【スムーヴ プレシャス】でした。

詳細を見る【Aprica(アップリカ)ホームページ≪スムーヴシリーズスペシャルページ≫】


joie(ジョイー)

 Litetrax(ライトトラックス)[デニム]

海外製3輪ベビーカーが使いやすい日本仕様になって登場

カトージオンラインショップ公式通販から画像引用
カトージオンラインショップ

イギリス生まれのスタイリッシュで、かっこいい!!まさに、パパ用で使えるかっこいいベビーカーと言えるでしょう!
4輪のベビーカーも数多く販売し、赤ちゃんだけでなく、パパママの事も考えて作られたjoieのベビーカーです。

このブリティッシュデザイン、かっこいいですよね。
なんか、ちょっとワンランク上の気分にさせてくれます。
このブランドのベビーカーも最近、街中で見かけるようになりました。

4輪をはじめ、3輪も多数販売されている中から、その中でも、とても手ごろなお値段で、なおかつ安全性、操作性、コンパクト性を兼ねそろえた、パパに人気のベビーカー

Litetrax(ライトトラックス)[デニム]です。

オシャレです!!ロゴがいいですよね。フード部分と、フットレスト部分、フレームに【joie】のロゴがオシャレで、かっこいい!!
英国紳士が、ジャケット姿でこのベビーカーを押す姿は、かっこいい以外のなにものでもありませんね。
写真の【デニム】モデルは、イギリス国旗をフロントバーに付けていて、オシャレ!!

また、コンパクトに畳めるので、移動の際も快適です。商品ラインナップで、エアタイヤ使用の【Litetrax Air(ライトトラックス エア)】も選べます。
こちらのLitetrax(ライトトラックス)はメンテナンスフリーのタイヤを採用したモデルです。

商品スペック
・対象年齢:生後1ヶ月から体重15kg(目安として36ヶ月)まで
・耐荷重:体重15kgまで
・重量:9.3kg
・サイズ:①起立時【幅 54cm 奥行 89cm 高さ 103cm】②折畳時【幅 54cm 奥行 30cm 高さ 81cm】
・リクライニング:無段階調整(120度~165度)

うれしい機能
・小回りが利く前輪タイヤで、走行性バツグン!!お子さまが大きくなってもスイスイ走れる。

・ワンタッチで折畳時から開ける機能(折畳時は、ボタンを押しながら、ハンドルを引っ張る)簡単機能。

・電車移動の際、改札を楽々通れるスマートな車幅(54cm)※一般的な改札幅は、55cm~60cmです。

・前からの日差しもさえぎる、大きなキャノピー。眠った赤ちゃんも安心。

・キャノピー(ホロ)を拡張すると、一部がメッシュになっていて、赤ちゃんの様子が見える。

・前後輪サスペンションタイヤで、振動を軽減。

・大容量の収納かごを搭載。

・5点式ベルトで、赤ちゃんのカラダをしっかりホールド。

こんな人におすすめ!

・重さは気にしない(持てない重さではない)とにかくかっこよくて、押しやすいベビーカーが欲しい方

・パパメインで持ち運びをすることを想定している方

・3輪でも畳んだ時にコンパクトになるベビーカーを探している方

・3輪は平均的に高額な中でもなるべく安い3輪ベビーカーが欲しい方

・生活スタイルで、段差が割りとある地域にお住まいの方

必見!!男ごころを揺さぶるポイント

・紳士の国イギリス生まれのシンプルかつ、かっこいい3輪ベビーカー。

・全車輪にサスペンション搭載!小回りが利きスイスイ押しやすい。

・後輪リングブレーキ搭載。ワンタッチでタイヤにブレーキがかかる。

・トラベルシステム搭載可能!別売りのベビーシートを使えば、対面も可能。

・別売りベビーシートで赤ちゃんを寝かせたまま、室内・室外に移動が可能。

・デザイン、カラーが男っぽい!イクメン使用!!

3ホイール ベビーカー Litetrax(デニム)クッション付き【 3輪 ベビーカー 】 katoji KATOJI カトージ Joie

☆三つ目のパパに人気のベビーカーはjoie(ジョイー)から【 Litetrax(ライトトラックス)[デニム]】でした。

詳細を見る【カトージオンラインショップ公式通販】


A型ベビーカー?B型ベビーカー?AB型?何が違うの?

ここまでは、主に新生児から使えるベビーカーのA型又は、AB型を3点ご紹介しました。
ちなみにベビーカーで言うA型、B型、AB型の違いは、日本ではベビーカーを【SG基準】(※SG基準とは、一般財団法人製品安全協会が商品の安全性を保証する制度で、この安全試験に合格した商品にはSGマークがついています。)に基づいて、A型、B型と分けています。
カンタンに説明しちゃうと、
☆A型ベビーカー:生後1ヶ月からの使用が可能。リクライニング機能が、150度以上であること。(最も立てた状態で100°以上は必要)
☆B型ベビーカー:生後7か月からの使用が可能。リクライニング機能はついてなくてもOKであること。(最も立てた状態で100°以上は必要)
の違いです。
そして、AB型ベビーカーというものが存在します。
☆AB型ベビーカーは、A型ベビーカーのグループに含まれます。
リクライニング機能が備わっているA型ベビーカーなのに、軽量で、コンパクトというB形ベビーカーの特徴を兼ね備えたベビーカーがAB型ベビーカーと覚えてください。
カンタンに言うと、【軽いA型ベビーカー】と言うことです。

筆者も愛用の【DADWEYオンラインショップ】今回ご紹介した商品も多数取り扱い。とってもオシャレで、かっこいい育児アイテムがそろっていますよ。


☆では、ココからは、軽量でコンパクトなB型ベビーカーと、ちょっと変わり種のランニングベビーカーをご紹介します。


Quinny (クイニー)

Quinny Buggy Yezz Air (クイニーバギージャズエア)

楽天商品ページから画像引用
https://item.rakuten.co.jp/natural-living/u281837/

オランダ・ハーグでベビーケア製品のブランドとして1950年に誕生した「クイニー」は日本でも可愛らしい外観で人気が出てきています。
新しい時代の価値観やライフスタイルにフィットした“都市生活者”のための美しいベビープロダクトをデザインしているメーカーです。

そのクイニーから、軽量で操作性も良い【Quinny Buggy Yezz Air (クイニーバギージャズエア)】です。

とっても個性的なフォルムで、軽量且つコンパクトなフレーム!!
スケーターウィールの軽やかな走り。
アクティブな子育てライフが加速します!!
QuinnyBuggyYezzAirクイニーバギーイェズエBlack&Whiteブラックアンドホワイト2020(日本未発売おしゃれ海外インポートセレブかっこいい軽量ハンモック型折り畳みバギーベビーカー)

いや~~かっこいい!!
このスタイリッシュなフォルム!!
日本未発売なので、完全インポートアイテムでパパに人気のベビーカーです。

革新的で、通気性も高い3Dニット技術を備えたこのバギーは、お子様が寄りかかってリラックスするのに理想的で、そして快適なハンモックのような生地で伸縮性のあるステッチが圧力を分散し、夏の小さな愛好家に最適です。

重量はわずか5 kgで、QuinnyのYezz Airは完全に軽量のバギーです。
軽量のシャーシ、「スケートホイール」、および人間工学に基づいた形状のハンドルバーにより、操作が特に快適です。

商品スペック
・対象年齢:生後6ヶ月から体重15kg(目安として36ヶ月)まで(荷物含む耐荷重です。)
・耐荷重:体重15kgまで
・重量:5.6kg
・サイズ:①起立時【高さ105.5×幅56×全長75cm】②折畳時【高さ23.5×幅27×全長68.5cm】
・リクライニング:無し

うれしい機能
・何と言っても、3輪なのに【5.6kg】という軽量であること。

・通気性の良いメッシュシートで、赤ちゃんの背中、おしりが蒸れにくい。

・ハンモック式シートで赤ちゃん快適。

・折り畳みカンタン!2ステップ!

・畳んで自立してコンパクトに収納可能。

・折りたたんで『サッと』肩にかけられるキャリーストラップ付。

・スケーターウィールで、静かでスムーズな走行を実現。

・5点式のハーネスは、お子様が立ち上がったり、バギーから落ちたりするのを防ぎます。

こんな人におすすめ!

・とにかく軽い!!でもデザイン性の高いB型ベビーカーが欲しい方

・他人となるべく被らないベビーカーを探している方

・どこにでも持ち運びが可能なベビーカーを探している方

・A型ベビーカーをレンタルで使用していて、生後6か月以降にベビーカーの購入検討されている方

・2台目のベビーカーを購入予定で、安くてかっこいいベビーカーを探している方

必見!!男ごころを揺さぶるポイント

・新素材の強化プラスチック「IXEF」を採用。驚くほど軽量で優れた剛性を発揮します。

・持ち運びが楽なショルダーストラップがついており、アウトドアや旅行などの移動時にも大活躍。

・快適なハンモックシートで常にリラックスできる体勢を保ち、乗り心地も◎アウトドア好きのパパさんには大好物かも。

・高精度のペアリングを備えたウィールによって、静かでスムーズな走行を実現。

・人間工学に基づいた、すべての身長の方が、どの位置からでも持ちやすいハンドル。

・2ステップで折りたたみ簡単、自立収納【1,ハンドルの折りたたみボタンをワンプッシュ。】【2,足元のペダルを押して折りたたみ。】折りたたんだ状態で自立するので、収納にも便利です。

Quinny Buggy Yezz Air クイニー バギー イェズ エ Black&Whiteブラック アンド ホワイト 2020 ( 日本未発売 おしゃれ 海外 インポート セレブ かっこいい 軽量 ハンモック型 折り畳み バギー ベビーカー )

☆四つ目のパパに人気のベビーカーはQuinny (クイニー)から【 Quinny Buggy Yezz Air (クイニーバギージャズエア)】でした。

詳細を見る【楽天商品ページ】

クイニーからは、他にも商品が出ています。これまたパパに人気のかっこいいベビーカーです。

クイニー ザップ エクスプレス オールレッド(1台)【クイニー】[B型ベビーカー バギー]

cybex(サイベックス)

cybex AVI BY PUMA(サイベックス アヴィ バイ プーマ)

cybexAVIサイベックスアヴィフレーム2色カラー3色メーカー保証2年軽量スポーツコレクションランニングベビーカー片手で折りたたみ生後6ヶ月からランナー向けバギーラントラベルシステム対応

楽天商品ページから画像引用
https://item.rakuten.co.jp/graybear/10000995/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

サイベックスから、スポーツコレクションの【AVI】です。
そしてこのモデルが、【PUMA】とコラボレーション!!
【ランニングベビーカー】を作ってくれました。

これはかっこいいベビーカーですね。

『絶対重い!!』と。。。そう思った方!!なんとこれ、重量10.6kg!!と軽量設計。
そして折り畳み出来る!!
アクティブなパパさん、ママさんのわがままに答えてくれた【cybex AVI BY PUMA(サイベックス アヴィ バイ プーマ)】の登場です。

cybexAVIサイベックスアヴィフレーム2色カラー3色メーカー保証2年軽量スポーツコレクションランニングベビーカー片手で折りたたみ生後6ヶ月からランナー向けバギーラントラベルシステム対応

いいですね~。これ!!

オシャレでかっこいい!!
これ押しながらランニングしているパパさん、【ナイスガイ!!】です。
最近流行っている、ランニングベビーカー。私の住む近所の駒沢公園でもちょくちょく見かけるようになりました。
実際見ていてかっこいいです。
パパに人気のかっこいいベビーカーのバギーラン用と言ったらこれがおすすめです。

商品スペック
・対象年齢:生後6ヶ月~4歳(22kg or 111 cm)ごろまで
・耐荷重:体重22kgまで
・重量:10.6 kg
・サイズ:①通常時:990 – 1170 x 685 x 1370 – 1550 mm ②折畳み時:250 x 585 x 890 mm
・リクライニング:有り
・車輪固定:フットロック(後輪)ハンドブレーキ
・ハンドル角度調整:有り
・タイヤ:エアタイヤ

うれしい機能
・軽量なアルミニウムフレームと空気タイヤでスムーズな走行性。

・リアサスペンションや広いホイールベースにより安定感も抜群。

・3輪ランニングベビーカーなのに折り畳みがコンパクトで収納しやすい。

・ハンドブレーキでベビーカーの速度を変え、理想的なランニングフォームを維持!

・ハンドルバーの高さをランニングに理想的なおへその位置に調整できる!

・デイティールが反射板仕様になっていて走っていても安全。

・リクライニングも片手で楽々♪

こんな人におすすめ!

・海外で人気な「バギーラン」が気軽に楽しめるジョギング用ベビーカーを探している方

・バギーランをやりたいと思っている方

・できればコンパクトに収納出来て、なおかつ軽いランニングベビーカーを探している方

・車にも収納可能なランニングベビーカーを探している方

・PUMA好きの方で、バギーラン挑戦したい方

必見!!男ごころを揺さぶるポイント

・有名ベビーカーブランドサイベックスより、スポーツコレクション「AVI」がpumaとのコラボレーション!

・別売りトラベルシステム(Cloud Z i-size / Aton M i-Sizeに適合(アダプター別売))で、赤ちゃんの移動もカンタン!

・キャノピーはUPF50+で、ランニング中の赤ちゃんから日差しを守れる

・フットロック(後輪)とハンドブレーキ両方搭載で安心してバギーランを楽しめる

・シート部分は取り外して、30°以下の水温で単独手洗い可能

☆五つ目のパパに人気のベビーカーはcybex(サイベックス)から【 Quinny Buggy Yezz Air (クイニーバギージャズエア)】でした。

詳細を見る【楽天商品ページ】


最後に

いかがだったでしょうか?どのベビーカーもパパ用で使えるかっこいいベビーカーだったと思います。
もちろん!ママとの兼用も可能で、オシャレで安全性も高く、使いやすいベビーカーです。

今回は、3輪ベビーカーに照準を絞ってご紹介させていただきましたが、4輪でも使いやすくパパ用で使えるかっこいいベビーカーも多く存在します。
ただ私は現在4輪のベビーカーを使用していて、使いごごちに不満で、『3輪にしておけばよかった』と思うところがあり、皆様には、購入後検討の際には、『4輪ベビーカー』だけではなく『3輪ベビーカー』の良さを知っていただいてから、ご検討してほしいという思いから、今回は『3輪ベビーカー』をご紹介させていただきました。

失敗しない子育てアイテム選びのためには情報収集は大事かと思います。
どうか、今回の記事を参考に、いいアイテムをゲットしてくださいね。

また、良かったらほかの記事も読んでみてくださいね。
https://oyazinokosodate.online/

関連記事

【元セレクトショップ店長厳選】オシャレパパに変身!かっこいい抱っこひも6選 

https://oyazinokosodate.online/archives/589

→かっこいいファザーズバック(マザーズバッグ)ママパパ兼用バッグ10選

https://oyazinokosodate.online/archives/934