趣味は遺伝する、、、のか?

☆私の趣味です
ミスター第一子が生まれてからは買うのを辞めましたが、
腕時計が大好きでした
とは言っても、俗にいう『高級腕時計』ではありません
その一つ、
『セイコー5』
奪われました
『お判りいただけただろうか、、、』
しっかりカラーコーディネートされて、
バランスの良いスタイルを作り上げられてました
『かなりお気に入りだったのですが、、、』
仕方ない。。。
上げるか。。。

それほど高くないし

このモデル、なかなかもう、手に入らないだよね~~
楽天でやっと見つけました
買った時より高い???
これに、ナイロンバンドを付けています


実は、奪われた腕時計は2つ目
Gショック奪われています

これ、修業時代に買った大事な時計
今、家のどこかに転がっていると思います
どこにあるかは
のみぞ知る!!​
今の私の愛機は



そう、
Gショック
『フロッグマン』です
2本持ってます
奪われたGショックと、
妻のGショック
と、1本目のフロッグマン


子供と遊ぶのには
最高の逸品です!!
海には潜りません
ガキんちょの衝撃に耐える
Gショック!!


子育て、必須アイテム!!